冬コミ情報

という事で今年最後の聖戦、冬コミなんですが「Whoopee!records(ウーピーレコード)」にて売り子やっております。場所は2日目 東ケ38a、


「ひがしケみやあ」


と、覚えて下さい。例によって昼過ぎから企業行ってきますので探さないで下さい。


今回の出し物は毎度の「突発CD vol.11」で御座います。サークルの知り合い何人かでアニソンを適当にカバーした物でして、私は「けいおん」から1曲「筆ペンボールペン」を担当しております。まぁごく一般的なPC環境で作ってるので音とかソコソコなんですがギター弾き倒してるのでご興味あれば是非どうぞ。
ちなみに今回は けいおん という事でレスポールムスタング無かったのでストラトでソロの掛け合い(というか応酬)してるんですがミックスしてたら余り大差なくなってた(笑)
ボーカルは ぽっきぃさん にお願いしました。なんだ、こういうぶりっ子路線もイケ、、、うわぁなにをするぅ


そしてゾイド丸山 入魂の責任編集 50分超えのフリートークが入りました、コレが本編です。コレは私、丸山、そして柳の3人がただしゃべっているだけという内容。完全に内輪向けです、意味が分かりません。私ひたすらアニメ(特に声優)についてしゃべってます。あと新作物真似やってました


いいよねフリートーク