ぽっしょんでした2

その他の話題なんぞダラダラと

※痛ギター1号、2号


今回は久しぶりに鉄子(=ギターの名前)をメインで投入、1曲ドロップDが有ったのでレスポールを持ってく。エフェクトには1.と8.をやるので手広く鳴らせるGT-6を持って行ったんだけど1.は2曲目に終了、8.はエレアコを借りたからGT-6の意味が無くなり結局入れ替えが面倒になりワウ曲が無い後半はアンプ直だった(笑)
例のクリップ式チューナーが大活躍だった、ケーブル要らずの取り回しの良さがGood。

皆さん演奏がスゲーんですが個人的にはヴァルキリープロファイルが良かった。あのテイクは生で観に行ったんだよね「淳キューン!」とか言いながら(笑

朝、駅からスタジオに向かう途中に楽器屋っぽいお店を見かけたので昼間の空き時間に探しに行っていたら道端でLucy!のかよこさんに偶然出会う(笑)出番間近だったのでそそくさと戻ったんですが驚いた。