CDとか

Smoke and mirror/Lynch Mob:
ドッケン脱退後のジョージリンチのメインバンドの4thになるのかな?のLynchMobで御座います。
このCDには2つの奇跡があります。1つは方向性が名作1st「Wicked Sensation」に戻った事、2つ目はVoにオニィ・ローガンが戻った事、そしてコイツがまた歌上手いんだ!!!

一言で言えばBADLANDSの様な渋めのHR(HardRockだから静かではない)を演ってる訳ですが、とにかくVoのオニィがハンパねぇ。ジョンブッシュ+レイギランみたいな声質で歌いまくりの60分。なんでこの人20年近くメインバンド無かったんだろう?
曲がとにかく「Wicked〜」しており、キャッチーさでは譲るにしても良い曲揃っているんで飽きない。ギターソロもフリーでフラッシーなので問題なし、いや〜帰って来たわ。