Rabbit in a hut

最近携帯の調子がどうもおかしい。

フル充電してるのにバッテリーが1日持たない。電池を新品に換えても1日持たない。やたらとバッテリーが発熱するしバッテリーがおかしいのかしら?
旧バッテリーでもたまにこういう現象がおきてるんで、携帯側に問題があるんじゃないかと思う、、、思うんだけど普通に携帯使ってる時はそんなにバッテリーを消費するような使い方しないじゃん?
 
陰謀を感じる。
 
なんていうか勝手にOSを書き換えてたりプログラムを更新してたりしてるんじゃないのかと。
そもそも、独自OSを積んでる時点でブラックボックスみたいなモンなんだから、裏コードで機能停止したり、爆破されたり、暴風雨によるビルの共鳴から出る高周波で暴走する可能性だってある訳ジャン(ねーよ)
 
ちなみにこの携帯は「ワンセグが見れる!これでテレビいらねー」と選んだんですが自分の住んでる所がワンセグ対応してなかったので一度も使った事が無い。
 
所詮そんなもの。