ライブ観てきた

@大久保BumpCity

ぺろりんさんが出るという事で柳さんを誘って観に行ってきた。3バンド出演でそれぞれカシオペア、今剛/クルセイダーズ、スクエアのコピバン。
雰囲気的には大学のジャズ/フュージョン研にいた人がそのまま歳食いましたーと言う感じでフラッシーなプレイは無いけど内輪っぽいグダグダっとした感じも無く良い。上手いというより演り慣れてる感じがあってリアルタイム世代はスゲエなぁと(笑

コレの前に柳さんが「シンバルが欲しい」と言い出し 新宿のロックインで物色してたんだけど、物色中にドラム陳列棚に頭を激しくぶつけたらしくマジでヤバイとか痛いとか気分悪いとか言ってたんですが、スクエアコピバンが始まる辺りでは「一曲目なに演るんですかねー、megalithですかねー」とハシャいでいたので大丈夫になったんだろうと思う。