カメレオン弾いて来た(笑

LAN君主催のセッション会にヒッソリ参加させて頂く。セッション会というか17,8人いたので半分雑談、半分演奏みたいな感じでダラダラと良い感じ。2時間あっというまでした。実に約半年ぶりに「自分ギター」を弾けたので溜まりに溜まっていたストレスも幾分か解消され非常に楽しかったです。

曲的には知ってる曲/知らない曲を適当にその場でタラタラ弾くという感じで、なんだっけなぁ1曲割と好きなコード進行の曲があってタラタラ合わせて弾いてたら褒められた、てへぺろ

で、カメレオン(ハンコックね)を久しぶりに弾いて来た(笑

うひょー、この曲 大学時代に先輩とかに混ざって演奏させてもらえなかったんだよね、タマうるさいとか言われて。なんでこんな曲知ってんだミンナ(笑

選曲もそうですがなんというか皆さん全体的にクロスオーバーというかコンテンポラリー風なプレイで良い意味で枯れてた。世代的な発言は宜しくないのですが自分が彼らの年齢の頃にはビッグバンドでバディリッチの曲をバックにディストーション全開で弾き倒したり(もちろん演者は殆どドン引き)他校との合同リハで他校のギターアンプを壊したりしてたんですが、、、、そして現在に至る。
 
後悔はしていない。
 

あの頃の自分が好きだった
今の自分はもっと好きさ


今回の自分の得物は引き続きレスポール。何ていうかこういうコンテポラリーなの演ったら問題無いね、チョチョイとVol絞って音の強弱はToneで調整、これで万事OK。自画自賛だけど良い音するわこのギター。


そろそろコイツにも名前つけてやらないと。何しようかな?