勇者王をたたえるスレ

柳「じゃ今から新宿行くしかないでしょう」

結局、本日朝新宿でドバシを練り歩いて見つからなかったからそのまま帰宅、あとで難民スレを見ると その時間帯ビックでは楽勝買えてた とあり何故ビックに行かなかったのか後悔したという話を電話した時に柳さんから一言頂く
 
神「まぁ新宿までの往復840円の電車賃は惜しくは無い、しかし昨日今日を含めると1日に3往復するのは如何なものかと、どんだけ新宿好きなんだ俺」
柳「なんだかんだ言って行く気満々でしょ、声がみなぎってますよ。でもアナタの事ですから結局 売り切れてたーっていう1ネタ作ってくるんでしょうね、美味しいなぁ。」
柳「事前に確認取ってから行けば良いんじゃないですか?」
神「恥ずかしいから電話したくない」
柳「はぁ」
 
そう、あれだけ声優グランプリBurrn!!だ平気で買うのに実は「ラブプラスありますか?」の一言が恥ずかしくて言えない。先日のライブの空き時間で何件か回った時も ぽっきぃさんにお願いして店員さんに聞いて貰ったくらい恥ずかしくて訊けない。大体、そんな事が出来るなら近郊の物販店に片っ端から電話してるっての。それが出来ないんだから毎日練り歩いてるんジャン。
 
神「代わりに電話してよ」
 
軽い冗談つもりでした


柳「え、いいっすよ別に」
 
マジカ!!!
 
柳「じゃ有ったらタマイさんの名前と携帯番号で取り置き頼みますんで、ちょっと待ってて下さい。ガチャ」
 
彼との付き合いは数年になるが、一番頼もしく感じた瞬間である、さすが僕らの勇者王、その勇気とガッツは素晴らしい。果たして彼は新宿だけではなく渋谷店、池袋店と電話をしたらしく「最後の2店は女性が電話に出たのでちょっと恥ずかしかった」とか勇ましい神コメントを吐いていた。
結局どの店も売り切れだったのですが、初めて彼の頼もしい一面を見た。

じゃ今度は Joshinデンキとイトヨーカードーに電話頼む。