7月のヤングギターに

Rusty Cooleyのインタビュと動画が掲載されてたらしい、マジカ。
 
Rustyさんってのは元々は大分前に8弦ギターを弾いてる奴がいる、と言う事で知ったんだけど

 
こういう方でして アンジェロと並んで『楽曲を聴くより観ている方が楽しい』方というイメージがあります。
何故ヤンギに?何か音源出したのか?ワールドワイドな活動はしてないからネットとかで検索しないと出てこない人なのに、、、まさか編集部がyoutube辺りでテキトーに検索して選出したんじゃないだろうな、、、
 
個人的な感想ですが、この方はストレッチを多用したフレーズがどことなくShawnLaneを思い出します(ファンの人スイマセン)型にハマった感じがせず それでいてとにかくストレートな速弾きをするので見てて非常に気持ちよい。凹んだ時に良く見ては元気付けられてます。
 
バックナンバー買ってこようかしら。
 
ヤンギもネタに詰まってるなら
 
「100%平沢唯

って感じで放課後ティータイムの奏法を特集したらバカ売れすると思うんだが。