そして天使達が舞い降りた。

あ「どうも」
 
何故かあ氏がいたのでしばし雑談。長期の出張になるとの事で残念ですーとか諸々話をしているとあ氏がつぶやく
 
あ「あれ、門脇舞以じゃないですか?」
 
そう、うちの左2つ隣の売り子が良く似ているのだ。これ朝から気になっていたんですがまさかイリア様、、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン様が下々に混じって物販をやられている訳は無いでしょう、と。
ただ、もう一人のツインテールの方が誰かに似てるんだよな、、誰だっけ、、
 
あ「あれは清水愛ですよ」
 
沢山の点がつながった瞬間である。
過信は確信に迫り確実に現実に変えていく、、、ミ、ミコト様ぁぁぁぁ!!!
なんていうか元気になった、うん、明日もDo My Bestで行ける。
 
途中、ウチラの横を清水愛が抜ける
 
あ「やべぇ超カワイイ」「二の腕は太くないんですね」
神「あんな小さくは無かったと思うんだよなぁ」「イベントで見たときはもう少し大きかった気がするんですよ」
神「抱きついてくださいよ、どうせ貴方いなくなるんだし
あ「何売ってるんでしょうかね、、、金なら十分ある
 
その後十分にチラ見を堪能した後 やっぱり日本のアニメ文化は最高ですねとか言いながら解散する
あれ?確かあ氏と何か重要な話をしていた気がするんだが忘れました。
 
その後、丸山君に伝える
 
丸「え、マジ?」
神「ほら、あれ」
丸「うっせぇ今の俺に話かけんな」
 
二人でチラ見をしながら過ごす。
 
清水愛はさておき、門脇はGONZOかそれこそRONDE ROBEのブースに行けば優遇されるのに、、、