「べ、別に勝ちたいと思って訓練所行ったんじゃないんだからねっっ」


「お礼なんて言わないんだからっっ」
 
あれだけやって勝てなかった訓練所のティガレにアッサリ勝利した。気の持ちようみたいで「勝てる」と思うと力んで勝てなかったので「今回は勝てなくてもいい」と気持ちを切り替えるとアッサリ勝つ。別に勝ちたくなかったんだけど勝つ、コレはあれか、ツンデレって奴か
 
「あああああアンタがどうしてもって言うんだから天鱗をもらってあげるんだからねっっ」
「べ、別に捕縛しようなんて思ってなかったんだからねっっ」
「なに、まだシェンガオレン倒せないの?  ふぅ仕方ないわね、、どきなさい、アンタ達みたいなダメハンターの為に龍撃槍を撃ってあげるんだから感謝しなさい」
 
いろいろ派生できそうだな
 
ね、ねぇタルバク置いてもいいでしょ?(デレ期)