ライブ終わりました〜その1

先ずはご来場の皆様、対バンの皆様、そして主催のスミヤさん有難う御座いました。
なんというか凄いありきたりな言い方しか出来なくて申し訳ないのですが「有難う御座いました」
  
さて、当日のセットリスト/原典 はこちら

Kiss you good bye/グランツーリスモ
Passing Breeze/OUTRUN
Cryin' Machine/スティーブヴァイ
Cool Duck/大高清美
Love Me/PRISM
Get Closer〜Knight Song/グランツーリスモ
転換BGM:まだナイショ
 
全体アンコール
思い出は億千万(ロックマン2ワイリーステージ)/ニコ動?(笑
 
車系BGMをやるバンドとしてはナカナカのセットリストだったのではと勝手に自負しております。
当日の出来の良し悪しは音源を聴いて一喜一憂するとして、楽しく演奏できました。ギルティの音がですねまた良い音なんだ〜。