【最後のお願いに】明日はライブです【やって参りました】

私が好きなバンドにモーターヘッドと言うのがあります。どれくらい好きかと言えば「ジャーマンメタルといえばアクセプト、スコーピオンズ、そしてモーターヘッド」と公言するくらい大好きでして、そのモーターヘッドの名曲「Ace of Spades」に私の大好きなこういう歌詞が有ります。
 
 
You know I'm born to lose, and gambling's for fools,
But that's the way I like it baby,
I don't wanna live for ever,
And don't forget the joker!
(知ってるかい、俺は生まれつきの負け犬さ、賭け事ってのはバカがやる事なんだよ。
 だけど俺はそれが大好きなんだぜベイビー、長生きなんかしたくないね
 でも、一発逆転だってあるんだぜ?)

 
さあみんな!俺と一緒に一発逆転を狙ってみないか!?(無理やり)
まだカードは尽きちゃいねぇ事を教えてやろうぜ!!
 
 

  DreamcastTV Festival Vol.2

 日時:2009 / 5 / 10(Sun.)
    15:40 open / 16:10 start
 料金:\1,500(ドリンク別 \500)
 場所:渋谷Guilty

  時間&出演:
   16:10〜  H.G.K.
   17:05〜  Dessert Logic LAB
   18:00〜  yourz*
   18:55〜  D'llcea
   19:50〜  Lucy!
   20:45〜  正面衝突 ←ココ
   最後 〜  SPECIAL SESSION
   ※入退場自由!

  チケット予約はコチラまで↓
http://www.allusion-tokyo.com/dctv/  
 
 
ぶっちゃけた話、各バンドともに一騎当千の兵揃いなのでご興味ある方は観に来てください、普通にイベントとして面白いです
あと入退場自由なんでくたびれたら休憩取りつつ最後まで見ていただければ幸いです。
 
では明日渋谷ギルティでお会いしましょう!!