リハでした

CAGAYAKE!正面衝突最後のリハ。
 
これで最後かーという感傷は勿論あるんだけど、何と言うか新宿から青梅へ向けて42kmを歩き始め(そういう大会があるのよ)途中で知り合った方々と仲良く歩き続けてゴールである市民会館が見えてきた感じ、先ずはキチンと歩き切る様頑張る所存。
 
そんな中でSAW8(=和田アキラモデル)の名前が浮かんだので命名する
 
「パチ美」
 

※ケト美とパチ美
 
で、昨日辺りからヴァイ師匠のビデオとか見ておりまして、今回のリハで付け焼刃ながらもそれっぽいフレーズを弾いてみたんだけどやはり大技/小技はパチ美だと弾き難い物があって明日のプレイで突貫するのは難しいかどうか思案する。ううむ、やはり普通に弾くか(普通に弾け)
 
 

※だけど甘いもの食べて幸せよ
 
がんばるべー