次の日はHGK観てきた

前日の機材トラブルでムシャクシャしてたんで ごん氏に機材トラブル病を移し音を出せなくしてやった。ええ、実はあれは感染するんですフフフ
 
嘘です。なんかトラぶってたみたいでアンプ直で鳴らしてたみたいだけどスゲー良い音してた、むき出し!って感じで ドカーンって感じ。
 
やっぱアンプ買うかなーと思ったさー
 
  
ドラムス君とJK氏がいて、しばし歓談。JK氏から一言
 
JK「最近どんな(アニメ)観てますか?」
 
やべぇ、今まで聞く事は良くあったけど聞かれた事なんか一度も無かった!新鮮! 
 
神「まぁこういう場で語る事ではないので」
J「ですよねー」
 
あくまで紳士に対応する。