というわけでライブ感想

えー先ずは主催の皆様に大感謝。イベントなきゃライブそのものが無いんだしさ。コレはやはり感謝せねば。
 
スタッフさんにも感謝。バーテンさんとか着込んできて気合の入れようもヨカッタなと。正直分相応で良いんじゃないのとは思ってるんだけど無理をしない程度に無理をするのは好きなので良いんじゃないのかと。我らが「ハイウェイ☆スター」も売れたみたいでヨカッタヨカッタ。アンケートがあればもっとヨカッタなぁと。ぶっちゃけあれを読んで一喜一憂するのが楽しい(笑
 
そしてご来場の皆様、本当に有難う御座いました!! 
久しぶりのインスト中心のライブと言う事で楽しみにしておりました。
 
魅惑のセットリストはコチラ
 
RisingHigh(エースコンバット
Belivin'(NaniwaExpress)
Cool Duck(大高清美
Love Me(PRISM)
楽しい組織運営(大悪司
Knight's Song(グランツーリスモ
 
まぁオサレ系なバンドが3個も続いてもうお腹一杯でしょ?じゃシメに豚骨ラーメンいかがですか(笑)てな具合にブッコンでみた訳ですが如何なもんかと。
 
今回は弾かせて頂きました。
 
前回のドリフェスは30分くらいしか時間無かったんでお披露目〜的な感じで演奏してたんですが今回は弾いた、超弾いた。なんていうかチョーキングする暇あるならフルピックしろ!ってくらいに(笑)
 
ウチラのライブに対してどういう評価をされてるのかは正直良くわかりません、でも、ステージ上からもお客さんの「おおおお」ってのが聞こえるって事はそれなりに楽しんでいただいてるんだろうなぁと思っております、有り難い事で御座います
  
また5月におあいしましょう〜
 

ということで他バンドさんの感想なんぞ思い出しつつ
 
 
モーション:
一番バランス取れてたと思う。やはりパウダースノウは必殺技だなと
 
フラーレンプラス:
一番巧かったと思う。インスト部分も歌部分もカッケー。でも。もう少し遊びが欲しかったかな
 
ドリアード:
一番キャッチーだったなと思う。チト演奏が荒い感じしたけど曲が王道だったのでヨカッタ。ガットギターつええ
 
正面衝突:
一番背脂が乗っていたなと思う。他のバンドがモーニングセットとかBLTサンドとすればこのバンドは豚骨ラーメンチャーシュー乗せ+半チャーハン。1曲目でギターから音が消えたけどギターの人は自分ソロの部分が終わってたから余り慌てずにむしろスッキリしてたらしいぜ、みんなこういうギタリストになっちゃいけないぞ
 
ちなみにアンコールじゃGT6のパッチが勝手に切り替わるというマジック発生した時は焦りと言うか「美味しい所を鍵盤に持っていかれてたまるか!」と思ったらしい、最低だよなコイツ
  
ちなみにリハの時にビリービン演っててPAの方に
 
「ああ、私最近チョクチョク岩見さん(NaniwaのGの人ね)と仕事してるんですよ、良いですよねビリービン」
 
と言われてキンタマキューだったのはナイショだぞ