冷え切ったラーメン

柳と合流、ラーメンを食べるんだけどコレがヒドイ出来、無口になる。
 
「ご飯が美味しいよね」
「ネギ邪魔」
「麺の堅さの好みを聞く前に堅さ調節しろ」
 
隣に座ってるのにお互い無口で携帯でメール。個人的に言わせてもらえるなら麺ロード以下でした。とにかくスープの温度が低すぎる
 
すっかり冷え切ったテンションをドトールで戻そうとするが戻らず「もうライブ見るの止めて帰るか」と相談する。仕方ないのでモンハン敢行、柳の装備を見せてもらう
 
「メルホア一式+レッドテイル」

 
高速採取キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!
 
やっぱりコイツは最強のハンターだなと感心。やれ見切りだ耳栓だ広域だと体裁ばかり気にしていた自分が恥ずかしくなる。とりあえずガンス使いに向かってレイアの倒し方を教えて終了、OK、テンションが戻ってきた。