モンスターハンター、最終クエスト敢行した

という訳でPSPのアナログコントローラーの狩猟クエに参戦、見事討伐する。
 
軟なコントローラー作ってんじゃネェS●NY(一応伏字)
 
壊れたアナコンが下に入らず狩猟を断念、仕方ないのでPSPの修理サイトを見るんだけど「修理代¥9,450以下は見積なしで修理します」とか宇宙語で書いてあった。DSじゃキッチリ参考価格までUPして有るのになんだこの殿様商売は!!テメェはまだAIB●の教訓を学んでねえのか!!頭来たんで中古を捜す事にする、もうSON●には一銭もやらん。
 
いや●ONYも良い製品は有ります、私 お仕事でVAIO使ってたけど4〜5年まったく誤動作なかったしね。でも携帯ゲーム機っていう子供の範疇に属するアイテムでこの修理費設定もそうだけど対応視点のズレはどうも気に入らんのう。
 
企業には企業の見方があると思うんだけどもう少し何とかならんですかねえ
 
という訳で、アナコンが死んだPSP、いまなら安くお譲りします(笑