Bloody Train

昨日早朝、調布駅で倒れて医務室の厄介になる。ああ〜って感じで視界が狭くなってダウン。
 
この年で脳梗塞とかそういうは嫌じゃぁ!!ワシが散る時はメイドさんと腹上死じゃぁあ!(最低)と怖くなったので病院にいく。
 
単なる貧血、との事。
 
私、ああいう身なりなのに血圧が114/70でして体温が上がるのが遅い。だもんで朝とかゆっくりエンジンかけないとダメなのに急いでたもんで血が回りきらずダウンしたらしい。朝ごはんをキッチリ取りましょうと女医さんに言われて診察終了。
 
「先生、実は最近アッチのほうも低血圧で、、」
「まぁそれは大変、ちょっと診察しましょ!」
 
とか今時 小学生も考えないような事を考えつつ仕事に戻る。
  
貧血といえば鉄分欠如が主たる原因な訳でホントしかたなくL氏と焼肉行ってレバーをバクバク食って帰宅する。ああ、和牛ロースおいしいなぁ(?)