リハでした。

正面衝突のリハ。なんでこんなに疲れるんだろうこのバンド。
 
前回のライブの反省を生かし、演奏面と音色面の両方見直して臨んでみたんですが、ソコソコOKだったみたいで一安心。音色はもう少し練り込むかなぁ〜と、考え中。これ以上 いぢるとクロスオーバー過ぎて己のアイデンティティが失われるなとか考えてたんだけど、鳴らしてみたら既にクロスオーバーだったのでいいや(笑
 
RICEさんトコのバンドがDimesionなんぞオサレにリハってたみたいで、対抗も兼ねて新曲投入、またゲームの曲じゃないのですが、もうそんな事はどうでもいい。俺たちもオサレになりてぇんだ!!
 
http://www14.big.or.jp/~kark/shoutotu/sound/Believe.mp3
※スペル間違えてるな(笑
 
なんだこの肉弾戦。