という事で

久方ぶりに×箱起動。ヘッドフォンつけてるから騒音なんか気にし無ーい!


基本的には大剣だけど、モンスターと場合で弓とかガンランスなの
そんな柔軟適応力 上手く生かしてシェンガオレン
好きなクエにはニコニコして、嫌なクエにはそれなりに
外殻(ソトヅラ)だけは弓タメ3、ペイントボール投げ付けるのだけは上手
 
ハンターランクとレア武器だけで軽く こなせるクエじゃないの、だから
ソロで素材集める努力なんてPSU並異常
 
きっと私がモンスターハンター、そりゃアナタもソコソコかも。
でも私と比べるなら、ちょっとログイン時間が短いのよ。
 
だってスタートラインがもう遥かネカフェにあって
そう簡単にはメダルでない、ある意味 出来搾取なの
 
休日ではなく、正々堂々会社帰り
 
(厳しい毎日23時ログイン、休みさえ取れない
 だけどスタミナ充実 いつもクエスト張れ張れ
 さてと 装備揃えて 猫飯完了 今日もクック行く感じ)
 
やっぱドラグライト鉱石 今輝いているみたい
そりゃ生まれながら上位防具の原石みたいだもん
バサルモスがビッグにならなきゃ そりゃなんかのグラビモスでしょ
まだダレットポイント課金してない 冷静な人達に
このPSPで雪山ティガレのハメ技するの
   
 

【ユニット名】ブルドーザーさん
【所属メンバ】天海春香高槻やよい
【フ ァ ン数】60,220
【ラ ン ク】E
【曲   名】私はアイドル
【活 動 週】7週
※久しぶりだなこのテンプレ。