アイドルマスターが凄いんじゃない


 
俺達みんなでアイマスを凄くしたんだ、、
 
という事でアイマス声優さんのイベントに行ってきた。違うんです、声優ヲタとか アイマス厨とかそう言うんじゃないんです、行かないと死んじゃう病気なんです。病気なら仕方ないよね。
 
まあ今回は声優イベントというかゲーム広報の比率が多く、色々とワクワクする話が聞けたので、脳への良い食事になったし各キャストさんの相変わらず仲の良いやり取りが聞けたので面白かった。単純に樹里吉に逢えたのでもう何も言いません、大好きです。
 
オリ曲も各自披露。生キラメキラリも良かったのだが「迷走Mind」が秀逸。本来あるべき真 像は本人が一番知ってた訳だ、このテイクは音源化して欲しい。
 
なんていうかスゲーエネルギーをもらった、来週も頑張ろうと思う。