セッションでした

そのままセッションというか「寄り合い」に参加

・柳堂司
・矢野っち
・タマイ
ゾイド丸山
 
という突発メンバーで、ニトロプラスの曲を適当に弾く。

我々はチーム・トンガリーズである 
 
 
自分が6弦の開放(E音)弾いてる時に丸山のBaも5弦開放(本来はB音)弾いてたんで妙だなーと思ったんで
 
俺「なんで5弦開放弾いてるの?」
ゾ「ああ、俺5弦をEにして1弦Cにしてるの。だってその方が、スイープの時音増えて良いじゃん
 
相変わらず亜空間なんで安心した。矢野っちがいるとVocalの事心配しなくて良いので楽である(ヒデェ
 
という事でそのまま虎の穴に行ってFateの同人誌買ってラーメン食って帰宅。というかラーメン屋でお店のオバチャンが注文間違えてカウンターでスゲー喧嘩してたけど現地語らしく何言ってたか分からないので気にしなかった。
 
これはこれでナカナカ楽しい一日でした。