セッションでした

なかむー&スカーレットさんとヒタスラGodKnows辺りを合わせる。
 
という事でフライングV 背負って参戦。久しぶりにギターだけという軽装、先日 半べそで成増駅前の階段を上り下りした記憶が嘘のようだわ。
  
という事でフライングVにTS5を中継して正春(Marshall)へ挿す。うむ、やはり良い音だ。なんていうか昨今の衝突のような「培養」した音も良いが、こういうアンポンタンな音も非常にすばらしい、どこをどう弾いてもギターの音しかしない、コレが良い。
 
フルテンで弾いてみて若干mid-highが強く感じたのとファズチックな歪目なんでPUを含めた電装系に何かあるんだろうなーと思いつつやっぱ衝突装備には合わないかな〜と感じつつでもPU換えたら同にか成るんじゃないかとか勝手に生兵法を練る。あーなんかダンカンのPUとか落ちてないかな(笑
 
リハ後カラオケ。インギーの「MotherlessChild」熱唱して良い気分。
 
「やっぱり声ヲタを自負する身としてはアニメを沢山見ないとダメだと思う」
 
とか言いながら帰宅。