CDとか

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09/萩原雪歩
アニメ界隈のCD買って久しぶりに萎えた。
 
私が欲しいのは765プロ所属アイドル候補生「萩原雪歩」が歌うCDであり、中の人の歌とか要らないのです。オリジナル曲はキャッチーで良いのだが歌が入った瞬間即終了、もう二度と聴かない。
 
どういう事情があったか知らんのですがコレは雪歩ではない、明らかに別人。そもそも声優さんは歌手ではないので歌は下手でいい、キャラに徹してくれるならどんな曲でも笑って耐え聴けました、ああ、あのケモノ娘が歌ってるんだなぁとか ツンデレ娘は歌もツンデレだなぁ とかスゲー楽しかったんです。
 
でも、ココには誰もいない。少なくともAランク目指して一緒に頑張ったアイドル候補生はいないんです、たとえ一度もプロデュースして無くても(ヒデェ
 
だからこのCDは0点。
 
お願いです天使さん、雪歩を返して下さい。
悪魔に連れ去られた、雪歩を返して下さい。

 
最後のセリフ集が唯一の良心か。