亜美真美CD いまだ未開封

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 08/秋月律子
誰だテメェ!!!
ふざけんな!これが雪歩か!?ああ?箱マスPは騙せてもアーケードからのPの耳は誤魔化す事はデキネェんだよ!!ルイズと伊織の違いを明確に言い当てられるこのマジックイヤーに 中の人のエゴは通用しません!ぶっちゃけMasterWorks03辺りから懸念されてた「雪歩離れ」が炸裂した。
 
雪歩だせよ、雪歩を!アンタ、ディレ1と面白おかしくラジオ番組収録してたじゃないか、、安眠枕ネタ最高だったよ、、うう、あの頃の雪歩を返してくれよ、、、ああ、確かに俺はアイドル声優が好きさ!だがな、本人を前にして
 
「ジャンクになりなさい!って罵られてぇ」
 
って密かに思うから楽しいんじゃネェか!奇妙な声で「タカ君、タカ君」言われても(実際には言ってません)俺の股間の金魚ちゃんは発動しねぇんだ!!まぁ似てないといえば春香もかなりブレがあるのだが(笑)
 
そんな悲喜交々な相方を無視するようにシンクロ率200%の律子が非常に頼もしい。ご本人が顔を出す事も無く終始律子で通す辺り役者魂を感じる。オリ曲、カバ曲、ともに本当に律子が歌ってる崩し方がスゲー良い。そうアイマスは決して『歌物』ではないのだ。若干 高い所で声がかすれる感じだが(風邪?)それもグラハム・ボネットみたいでカッコウ良い(ほめすぎ)
 
まぁ客観的にみて全く面白味の無いCDなんですが、だからどうした。