ぶー 

という事で本日はアイマスイベントの電話予約だったんですが惨敗。
 
受付時間が12:00-18:00という事でチマチマと電話をしつつ、つながらない、つながらないなぁ〜と張る事6時間、予約どころか『大変込み合ってます〜』というくたびれたオバハンのアナウンスしか聞けずやっとコールが入ったのが19:30、当然誰も出る訳が無く終了
 
いや資本主義なのは分かるんですけどね、とりあえず6時間返して下さいバ○スデ○ソング。アンタにはアンタの都合があるように、こっちにはこっちの都合があるんじゃぁ!!とご立腹になる。
 
いや分かってます、分かってますよ、分かってるんだけど納得イカネェ。
 
もう寝る。