CDを聞く

Cube-Ray/Cube-Ray:
高橋勲長谷川浩二ikuo の3人のトリオ。中身は名前で判断して下さい(笑)ESP辺りの養成所で最高峰の腕前を持った方々が演りそうなハイテク「プログレ(笑)」
 
LIVE05/Colosseum:
こういうバンドは少なくなりましたなぁ、英国式ジャズロックバンドのライブ盤。来日記念盤と思ったらジャケ写真だけ来日した奴でテイクは05年のツアー音源集なんだと!(笑
 
なんかボーカル曲とか入ってて腰が抜けたんだけどバレンタイン組曲とかキチンと入ってるので良し。というかハインズマンがタタタとロール入れたらそれで全部良し(笑
 
FlowerKingsみたいに「毎日聞く訳ではないが、聞きたくなる」音楽ですな。