元気で〜す〜♪


見づらいがパンフレットとリストバンド(ピンク)を買った 
 
田村ゆかりのコンサートに行って来る。痛み止め飲んで(笑
 
『テメェが ゆかりん ってツラか!?』
 
と多方面で絶賛されてる私ですが、ご縁あって参加させて頂く。途中、物販を物色してると あすき、チャーリー、とよしま に会う。特に とよしま氏にはご無沙汰しており、念入りに挨拶をしてると、物販の袋と一緒に写メを撮られる、そして一言。
 
と「うわ、キモヲタwww」
 
テメェこそ記念Tシャツ着込んで何言ってやがる!!!!やはり コイツとは一回どこかでフルコンタクトで殺り合わないとイカンなと心にMake a little wishする。
 
ということで拝見。
 
ああ、こりゃ人気でるなぁ、と納得、すげー良い感じでした。なんていうか歌謡ショーみたいでステージ監督さんの企画勝ち、、もちろんご本人の資質も十分ある感じでショーとして十分成立してた。
  
楽曲は『予め組み込んだオケに足りない部分を生楽器が補填するバックオケ』にダンサーと絡みながら歌うというカタチでして精度が非常に高い。歌も例の独特の歌唱なので息切れも無く終始マイペース。結果として独特のコケティッシュな雰囲気が綺麗に出てくるので観てて面白い。
 
個人的な是非はともかく、これは良いです。好きな人は確実にハマると思う。
 
あとGtの方がTAYLORのマムヨボディのSSHを使ってたのが萌えた。まぁ出音はVHT風な音だったけど、こうして歌+オケとの混ざり具合を聞いてしまうとやっぱコンプは重要だなと思った。
 
そのまま物販袋がピンクなので恥ずかしい思いをしながら帰宅。