夏の新譜情報〜♪その1

情報解禁になったので早速告知ィィィ!!
 
『@ランク』
http://ryouki.net/rank/

 
良姫っちのところでアイマスアレンジ参戦。テメェまたか!そうやって大手に迷惑掛けて、、、違うんですご主人様!!!今回は外部の方にミックスをお願いしたのでエライ音になって返ってきました、そう「Idolize」ではマシンパワーの問題から成し得なかったハイクオリティでお届け致します、というか普通にイイですよご主人様。
 
御声かけて頂いた時は嬉しいというか恐怖でしたけどね(笑)
 
なんていうか私の中のアイマス魂は未だ死んでいないのですよ、まぁそりゃ今はハンター稼業やってますが、いつか必ず事務所のドアは叩きます。イヤンクックとかの死骸と一緒に(笑
 
その時、絶対に待ってくれている10人のアイドル候補生の為に弾きました。特に小鳥さん辺りに向けて重点的に
 
じゃあね、なんて言わないで またね って言って
私のものにならなくて いい 傍にいるだけで いい
あの娘(モンハン)にもしも 飽きたら 直ぐに呼び出し(電源入れ)て
壊れるくらいに 抱きしめて