ハァ?もってけセーラー服?なんだそりゃ?

MASTER ARTIST02/TheIdolM@ster(高槻やよいコレはパンチではない、である
 
とにかく1曲目、コレに尽きる。
 
全国数千のPを地獄に叩き込んだ「もじぴったん」で開発された「舌足らず+ピコキュン」という法則論は最強/最悪の結果を持って完成された。
 
ガード出来る/出来ない とかそういうレベルではない、やよいタンがクルクルと歌う絵が見えるのである、そのカタルシスを暴発させる破壊力は もってけ〜でもナオコサンでも超えられなかった壁を超えまくったと勝手に思うことにする。
 
その証拠に見よ、一緒に買った春香CDが未開封のままだわ(笑
 
敢えてもう一度言わせて欲しい
 
道を空けろ、高槻やよい のお通りだ。