文明の利器

先日のライブでJAGさんがME-5Bかな?ボードで出し入れしてたのがエライ スマートだったので、真似してボードを購入。
 
先日のライブで一部の関係者に指摘されたのですが、GT-6を運ぶソフトケースの蓋面が裂けており中から「具」(スポンジ)が見えているので、なんとかしたいなと思ってたんですが(余談:それを刺繍とかで直してくれる女の子が良い と リハ後話をしたらスルーされた。)なんとGT-6の横幅+TUBEMANが「すっぽり」収まった奴が見つかったのでこれは大変便利。
  
まぁココにコンパクトが2〜3個つくのでハミ出てしまう訳だが、なんか外見的には「出来るギタリスト」に見えて非常に良い、ふふふ。
 
ついでにキャリングカートも新調。超「出来るギタリスト」っぽいのでOK。
 
え、なんですかアイマスラジオって?