ライブやるぞ→お手伝い

さぁググってこい!(笑
 
という事でこちらでお手伝いさせていただく事になりました
http://sight-sounds.under.jp/
 
なんか凄そうな対バンとかメンツに囲まれてキンタマキュー状態ですが精一杯頑張る所存。
  
この手のダンス系というか今風ボーカル物は一度は演って見たかったので超やる気満々なんだけどリハで惨敗(笑)普段まったく使わない音色を探すのに一苦労、オケと馴染ませるのにまた一苦労、という事でボロボロ。
 
後で出来た音を単体で聞く、、、バカヤロウ!こんなドンシャリはギターの音じゃねぇ!(爆笑
 
という事でこの痛気持ち良い感じを大切にしつつ立派な「今風歌物ギタリスト」として精進していきたい目指せEL