YESTERDAY&TODAY

【ユニット名】ゴガミン
【活 動 週】42週
【UPリミット】あと5週
【 ファン数 】68万2977人
【 残  数 】1万7023人
【  曲  】The IdolM@ster
【 ランク 】  C
 
神「オーラオラオラオラ!!律子!律子はどこだ!!」
律「あーはいはい、うさいわね。TV見てたわよ、良かったわねロングタイム獲得。あでも言っときますけど、まだフライングVの事、完全になくなったわけじゃないんですからね」」
神「ええーいシャタップ!(古)どうよこの見事な作戦!俺の采配は間違ってなかった!むしろ、”間違ってない!”というべきか。」
律「ハイそこ、細かくネタバレな奴絡めないの。ただでさえ暗号って呼ばれてるこのブログ、もっと訳がわからなくなるわよ。あ、ちなみに今のはFATEネタね」
神「という訳で律子君、約束は果たして貰うぞ」
律「はぁ?何か約束しましたっけ?」
神「パンツ見せ    グボアア!!」
律「いっぺん死んで来い!!このアホプロデューサー!!!
 
こうしてノンストップラブコメフィーバーの夜は過ぎていくのでした。