その名はエイジェェェン

ということで良姫さんの歌録音の後に徹夜明け自分へのご褒美ということで皆で事務所に行った。まぁ先週 あずささんとCランクでの別れが後を引いており、「いっそこのまま時を止めてしまえばこの笑顔は俺だけのものに、、」とか真剣に悩んだのだが、それでは自分が一向にレベル上がらないので泣く泣く解散、信頼度Sなのにアッサリと終わる。見ろよ千早、お前の解散コンサート失敗は無駄じゃなかったぜ、、
 
ということで新しい女と再出発する事にしたんですがイオリンにしようか悩む。春香、やよい の様なオールラウンダーは多分ゲームとしては成立するんだけどそれ以外の面白みが無いのでパス、ユキポ、亜美真美は嫌いなので(ヒデェ)後はイオリン、律子、もしくは元鞘に納まるべく千早、あずさ、かと考えたんだけど ここは一つ 真で行ってみる事にした。
 
というのは実は表現力テストでようやく何回かはAが出せるようになってきて、Viを鍛える余裕が出来た訳だ、つまりVoとDaが長けてる娘ならこの俺様がチョチョイとViを鍛えてやれば初期から好スタートを切れるのだ。つまりここで背伸びして1万オデを取り 残り端数の900人くらいを普通日で埋める事で最低限のオデでランク通過して残りをレスンに回す、これを毎ランクで行うことで最低限のオデで通過、週を基礎能力を上げに回す事で後半の減衰に備える事が出来るわけだ。どうだこのマスタープラン、まさに人馬一体となった作戦である。
 
以上を踏まえて真で開始、早速表現レスンを受けたんだけどAを4回出してるのにGoodに行かず、アレーおかしいなー、心配だったので歌レスン受けてとりあえず1万オデを受ける。まぁ思い出もあるし、イザとなれば逃げ切れるさ。
 
菊池真 マサカの初戦敗退
 
テメェ!太陽のジェラシー、タイミング取り難いんじゃコラァ!!その後 慌てて5000オデを取ったんだけどよく考えれば1万オデが無駄になった上に5000オデ取ったので先行スタートの意味が全く無い事に気づく。
 
良「うわーい、Aランクになりましたー」
 
横で騒ぐ小娘。テメェは前回といわず今回も俺のアイドル道に立ち塞がるのか、iPODの角をコメカミに突き刺してやりたい衝動を抑えながら ヨッカタネーと営業スマイルをお見舞いしてやる。 
 
頭にきたのでクレーンゲーム禁断の「台揺らし(景品が乗っている台そのものを揺らすという大技。当然無効だが店員がいなかった)」で景品(焼酎の模型の奴)を2つ同時ゲットして少し気が晴れる
 
既に解散がちらつく中 事務所を後にする。帰路中、仮眠取った後のクリアな脳で気づく
 
あ、普通に900人溜まるまでレスンしてからオデ受ければヨカッタんじゃん
 
It's My FirstStage