終電って何ですか?

昨日液晶が欲しくて柳を誘って秋葉に行ったんですが丸山君に遭遇。以前から欲しかった¥100ツボ押し機(バイブレータの一種か)を買ったんダケドそのまま柳を放置してGMBPの打ち合わせに合流(ヒデェ)飲む。当然、軽く壊れる。そのツボ押し機を立たせて振動させて

「歩いてる!」

とかやって ストレス発散させて頂く。あー飲みはいいね、ボカルさんもゲットしたし(笑
で、帰ろうとしたんだけど終電を逃して死にかける。とりあえず柳と相談する。

柳「ほら、始発まで暇つぶししてはどうでしょう?」
神「というと?」
柳「だって、PSP持ってるんでしょ?」
神「いや、、」
柳「じゃ、今 何か暇潰せそうな物持ってるんですか?」
神「え、  ツボ押し機」

結局、多摩川荘に厄介に成ろうと思ったときにL氏に助けてもらった。危ないところでした。

いや、私、お酒弱いというか酔うの早いんで気をつけないとイカンな、とすっかり酔いの醒めた体で4時くらいまでエースコンバット4をする。1時間くらいやっても操作方法がなじめず、地面に激突しまくったのでブチ切れそうになりながらも7面くらいまでクリア、このゲーム、英語が聞き取れるのでいい感じだ。ACは3から音楽がガラっと変わったので、それが納得しないのだがまぁ良いや。

テレビつけっぱで寝たので、そのままビデオが起動。ケロロ軍曹で起きるアンニュイな土曜。

そんなんどうよ。