『No Gravity』をキコ、じゃなくて聴く(ヤヤウケ)

凄いネェこの人は。

あくまでもメタル路線はキープしつつ、フリースタイルを取り入れた楽曲にこれまたフリースタイルなバカみたいなソロワークが縦横無尽に乱舞するという変態鋼鉄系インスト。Keyは一切なし、キコ様の気品ある変態フレーズが変態フレーズをつむぎ合い、高見へ駆け上っていくという系。「Dillemna」って曲なんかぽかーんと口明けて聞いてた(笑

とにかく物凄い巧い。指さばきだけじゃなくて、タッチ、リズム、どれを見ても異常に巧い。フレージングも昨今の現代鋼鉄奏法を網羅しながらも時折見せる危うい情熱がお姉さんの子宮を直撃する事間違いなしだ(不明)

鋼鉄系インストもやばいんだけど、ラテン風味な奴も(HolyLand辺りですな)グー。コッチ路線はもっとキコ様の脳内劇場が展開されてて、スゲーいい。なんというかスゲーとしか言葉が出てこない、スゲー。