Name Your Guitar

ああ、そういえばこの4週間、PacificaCustomの「名前」をズーット考えてました。ちなみにストラトは12月24日に買ったので「雪」レスポーは色がそれっぽいので「みかん」Pacifica921は「シエル」など名付けております。シルエット、SDⅡ、Vestaxには無いのだ。

で、このCustom、一応キルトでしてトラ目だったらタイガー、とか安直な考えでいたんですが、うちのカスタムはトラというほど荒々しくないなぁ、、むしろ、、

OK名前決定。

「チャトラン」

ほら、丁度マット処理だしそれっぽい。しかも結構好きだった映画「子猫物語」そ想起させるのでグー。よし、決定今日からオマエはチャトランだ。まってろチャトラン今度の土日に引き取りに行ってやるからな。

みなさんも自分の楽器に名前つけてますか?