ん〜Pacifica!

ということでヨウヤクPacificaCustomのメンテが終ったらしい。ナゲェよコノヤロウ!もう4週間くらい経ってるじゃねぇか!!どうせ適当に透かしてみてキリキリとネジ回すだけだろう!(最悪)そんなもん2〜3日で上げてコイコラァ!!

という冗談はさておき、、いや、でも平たく言うと「思い入れ」はともかく10万近い楽器を無保証で預けている訳で(しかも2本も)もう少し上手に扱って欲しいヨなぁと思います。こうしてメンテ出すのは情報交換とかの下心もある訳でして、単なるメンテと思われると嫌だなぁと思いました。

ちなみに、前行ってた某所はサービス良くて重宝してたんだけど配線チェックだけで4.5Kも取られたんで怒って止めた。ギター2本も買っておいてこれか!と激怒。

またドコか捜すかなーどこにしよう。