夏のマンガ祭

という事で今年もやって参りました。やれ日本人は平和ボケだとか色々と言われてますがこの日の朝5時にきて見なさい。日本の若者はマダ終っちゃいねぇって事を教えてあげる(ある意味終っているが)

てな訳で参加情報

1.ろりぱらッ! 〜私立小山内学園
http://www002.upp.so-net.ne.jp/mif/lp/top.html
伊勢海老めぐみが放つ「家族愛」を説いた感動巨編。ギターで参加してます。

2.突発CD Vol.4
http://www.whoopeerec.com/whr18cd/
毎度の無軌道プロジェクト。サボテンワークスと協同名義で出しております。オリジナル2曲と石田燿子さんの『PowerOfLove』のカバーで参戦。

3.帝都珈琲倶楽部
http://suecafe.chips.jp/
最近知り合ったあすきさんのお誘いで参戦。曰く「キュン死」な曲です。ええ、キュンキュン言ってます。

後は この前出した ふぁーすとふーど の音源とか委託とか色々と盛り沢山でお送り致しますんでお暇なら是非是非どうぞ。

三日目 西こ-29b でお待ちしております。