いやーはっはっは

あーもう全然レスポールの方が良い音する。
 
いえ、ここ2ヶ月くらいずーーっと鉄子弾いてたのね。で、その弾き易さから「まぁ音色はソコソコだけど仕方ない」と思ってました。でで、某けいおん曲練習するからレスポ弾いてたんだけど、ああもう全然良い音するわ、鉄子とか「ソコソコ」とか大嘘、もうお話にならない。高校野球で最強だったチームが渡米してメジャーリーガーにフルボッコされる感じ。もう少し分りやすく言うと素人モノで満足していた時に気付く麻美ゆまの安定感
 
もう、音がギッシリと詰まった感じが半端無いね。
 
このトーンでもっとネックが全体的に丸くて細くて24frでFRTだと非常に良いんだけどなぁ。