鳥の巣でした

久しぶりの鳥の巣。
 
いやー気持ちよかった。
他のバンドが「修行」なら鳥の巣は「開放」という感じで非常に良かった。
 
ココ数週間、諸々で心が塞いでおりましたが色々と荷が降りた感じで非常に楽しかった。
 
なんていうかね演奏は先ず自分が楽しくならないと絶対にダメ、他人の為とかそういうのじゃなくて先ず自分が楽しくないとダメ。
それも自分のメンツを守るとか自分の立ち居地を確保する、、とかそういう対外的な事じゃなくて『これが俺だコノ野郎!』という意思表示が出来なきゃ演奏なんか面白くない。面白くなければ楽しくなんかなりません。
 
結果として曲が面白い方向へ化けたのが面白かった。
 
がんばるべー