SSBの打ち上げ

秋葉原と渋谷ライブの映像をDVDに焼いた奴を頂く、そのまま皆さんで仲良く鑑賞、そして土下座大会(笑

※しかもこんな格好良い装丁が付いた。
 
裏話を一つ。実はSSBでも順調に鉄子を使う予定でした。では何故アキラモデルになったか?
実は「WAVE MOTION」という曲のキメが17fr辺りから22frへスライドするんだけど鉄子だと24frあるので相当気をつけないと飛び越えてしまう。じゃ22frしかないアキラモデルなら楽に弾けるのではないのか?という安易な理由だったりする(笑)
 
それにしてもSSBは良い経験になりました。上手くは言えないけど向う5年間のビジョンが見えたというかそんな感じ。本当に有難うSSB!
 
そして僕はこの楽しい思い出を胸に秘めてまたギターを精進するよ!
  
 

 
ありがとうSSB、、、、そしてさようなら
  
 

Fuyuki「実は次がもう決まってるんだよね」
  
おい待てオヤジ、今なんて言った?