爆発する。

俺も行くう!!!今すぐ小諸とか佐久平とか行って8mmの映画録るううあうあうあうああ!!!!そして宇宙船の下敷きになるウうううう
 
いや、確かにね戸松遥は年上お姉さん役は向かないんです!分ってるんです!GAでおっとりメガネはやってたけどアレは能登オマージュだったじゃないですか!!それより俺はあなるとか伝説アニメのピンクとかああいうキャンキャン言うツンデレが向いてると思うんです!!でも、でもねそれじゃポジション的に谷川じゃないですか!!谷川=噛ませ犬じゃないですか!それはそれで また戸松噛ませ犬かと!血涙流しながら早見沙織に譲るのかと!(イチカ早見沙織声に脳内変換されます、申し訳御座いません)うおううおうおうあおうあ!!!

だけど、、これはこれで、、俺のヘッドホンから送り込まれるこのボイスはこれはこれで、、、また買うか写真集!!!
 
 

 
俺は、俺は一体どうしたら良いんだ、、、神は、、神は一体この俺に何をしろというのか、、、
  
 

「私の星ではこの方法で治ったのに」(CV若本規夫)