けいおんライブ終わりました。

ご来場の皆様、主催とスタッフの皆様、本当に有難う御座いました。演奏後は軽い燃え尽きた症候群でわんだーさんと何か語っていました。いえ、何を語っていたかは酒抜け後なので全く覚えておりません。
 
という事で実は私がリーダーを務めるけいおんコピーバンド、第二けいおん部のライブが終了致しました。
 
セトリ
1.小芝居
2.GO!GO!MANIAC
3.ときめきシュガー
4.1期キャラソン翼をください メドレー
5.カレーのちライス
6.ふでペン〜ボールペン〜
7.Listen!!
 
けいおんコピバンとしては後発に属する我々、普通に曲を並べただけじゃ他所と同じだし何かインパクトが無いとなぁ、と思って用意したのが4のメドレー。これは各曲の頭をつなぐという単なるメドレーではなく似たコード感で並べたり、あえて2番から始めたり(じゃじゃ馬ね)1曲全体として聴けるように苦心しました。
正直、うけるかなー?と心配だったのですが、せんすい氏のイントロでオオオッっと沸いてくれたのが有りがたかった、、、演奏少しコケてしまったけど、、、、また頑張りましょう
 
イベント的にも他のバンド/ユニットと分業が出来てて良かったんじゃないでしょうか
 
また何かやろうね