「今回のバーサーカーはよかったよ」

柳「みたいですね」
神「でもさやっぱ思うのよ、1話は時臣が死ぬ所から始めないと尺に収まらないと思うのよ」
柳「あーはいはい、でもそれは省きすぎなんじゃ」
 
ヲタ話をしていると某甲冑物のキャストは誰だという話になる。
 
神「ピンクは清●愛だな。
柳「誰でしたっけ、、」
神「舞姫見てるか?あのボーイッシュの子だよ」
柳「あーミコトですね。あの乗っ取られる奴」
神「カグヅチミロクだっけかー(お、こいつ分ってきてるじゃん)あとカイルは下●紘だな」
柳「だれ、、?」
神「ヨスガノソラだよ!あとラーゼフォン
柳「いや、俺の知ってるアニメで言ってくれないと分んないっす」
神「もっとアニメ見ろよ!
神「でさー、ノエルがさー、中●絵●子で会長の書記?千早だったんだよね
 
 もう俺の股間のロマンツェが萎えたんで、あのゲームは。」
 
柳「大変ですね。」