大阪でした。

先週の金曜日は大阪でした。このハードスケジュールだった大阪行きを振り返る
 
【木曜】
23時頃 明日8時半新大阪なので早起きする為この後放映されるアイマスとマヨチキを見る時間が無いがどうしたら良いかと柳に相談する 柳「早く寝ろ」
 
【金曜】
AM 3:30 録画したアイマスとマヨチキを見る。千早や春香というのはPとの繋がりを経て「アイドルになっていく」という過程に対して、貴音や響は後発のキャラ設定が反映されているせいか既に覚悟完了した発言が多く、興味深かった。マヨチキはスバル推しなんですがISのシャルといい自分には男装娘属性があるのではないか?と考える。真スキだし。
このタイミングでiPodが誤作動、楽曲が全部消える。あわててリカバリするも時間が足りず途中で切り上げ。後で確認するとネットラジオ14本分と何故かKingCrimsonの「RED」だけがリカバリされていた。
AM 6:00 新横浜→新大阪移動。当然ネットラジオとREDを交互に聞くと言う修行僧のような道中。大好物である横浜シューマイ弁当を久しぶりに食す。なんとシューマイが縮んでおりグリーンピースがなくなっており一気にテンションが落ちる。こういう姑息なコストダウンするくらいならあのアンズを無くせ、アンズの甘味が鯖の照り焼きに移って不味い。
AM 8:30 お仕事開始
PM 19:00 大阪事務所で会議
PM 20:30 開放
PM 21:00〜23:00 ちょぱ山氏と飯。かなり愚痴を聞いて頂いたり色々と勉強になる話を聞かせて頂く。やはり楽器修練と言うのは周りの環境も影響されるんだなぁと思った。一人で成立する物ではないので当たり前なんだけどね。帰りの車で氏のバンド音源を聞かせて頂く。 
 
ああ、対バンしてぇ。超良かった。普通にお金取れるレベルだった(笑
 
【土曜】
PM 24:00 チェックイン。ネットラジオ聞きながら寝落ちする。
AM 8:00 チェックアウト。梅田ラウンドワンに向かう、着替えとか用意してないのでスーツ姿で。
AM 9:00 ラウンドワンが分らずウロウロしていると戦国大戦の のぼりがあるゲーセンを見つけたので突入、6戦してくる。スーツ姿で。
AM 10:00 梅田ナムコランドで初の新ヴァーミリオンに挑戦。降魔カード(新バージョン専用の種族カード)が無いまま戦い憤死する。
ナムコランドでなんとアイマスを発見。やろうと思ったがオバサンの椅子&荷物置き場になっておりイライラ。隣のドンキ上のゲーセンを見て回る。下りエスカレータを上って喜んでいるカップルに殺意を感じる。スーツ姿で。
PM13:00 新大阪→新横浜。当然、脳内はバーミリオンの事で一杯。車両のデッキでカード開封、新カードを元にデッキを考える、デッキなだけに。スーツ姿で。
PM15:30 新横浜駅周辺のゲーセン2件を炎天下の中練り歩く。設置しておらず死に掛ける。
PM16:00 いつもの戦場に到着。6戦ほど回す。内3戦が対人、1勝2敗。
PM19:00 ここら辺から体調が悪くなり記憶が定かでなくなってくる。気が付くと寝ていた気がする。
 
【日曜】
AM 6:00 仕事トラブルで叩き起こされる、所謂「連絡待ち」という内容の為、長引くと思いわかちーさんに本日キャンセルの件を連絡。
AM 8:00 近所のファミレスで朝食バイキングに行く。何故か自転車で乗り付けてくる家族達がおり混んでいる。本格的に具合が悪くなり薬飲んで寝る。
PM 12:00 仕事解決。体温38℃くらい(爆笑)「この状態で曲を作ったらどうなるのか?」と思い付き適当に作詞作曲して歌入れまでして倒れる。
以降〜 確かゾイド丸山の曲にギター入れたり歌入れたりした記憶があったような無かったような。自作の曲が完成する、ロボットと人間の女性の相容れぬ悲恋を描いたその名も「俺はロボット」 38度で脳がやられており名曲だと興奮していた。
 
【月曜】
熱が下がっていたので出社。途中、自作曲を改めて聴いて出来の酷さに死に掛ける。音質的な部分は酷いが歌詞が酷かった「俺はロボット。内臓が無いぞう。酸性雨飲んだら内蔵破裂」とか余り面白くなかったので作詞をしなおす事にした。
 
【火曜】
「俺はロボット」完成。音質的にはチープで素人レベルだが折角出来たので夏コミの突発CDにいれる事にした。途中のラップの部分は頑張ったと思う。
 
 
現在に至る。