鳥の巣でした。

新未来を願う、空前絶後の鳥の巣練でした。今回は24fr曲があったので、、、

 
メインギターキター!
 
まぁ毎度音がへぼい、ペケペケだ、と文句は言うものの軽量であり体へのフィット感は抜群。出音に関しては本当にピックアップの音しかしない。これはリアピックアップにディマジオの「Evolution」を生意気にも積んでおり本当に倍音が増えたPafPROな感じがする。Vaiモデルはギター本体のMidが加算されて力強い音になるがコレはホントに腰の無いLow/Midの出音。常日頃模索している「マミっちまうぞコラ!」的な音像には程遠い、、、
 
のですが、実はこの鉄子は生意気にもバイサウンドが組み込まれておりまして、3wayなのに
 
①リアハム-リア&フロントタップ-フロントハム
②リアシングル-ミックス-フロントシングル
 
という小技が使えるので、②で小粋に低出力で弾いてみたり。まぁそれはそれでもっとバイト感というかカリコリっとした歯切れよさが欲しいのですが致し方あるまい。
 
内容としては何と言いますかまぁジャズなんか難しくて弾けないという事で一つ宜しく。実はコッソリ某「英国のアイドルバンド」の2曲目に挑戦したんですがコレが一番まとまっていたという結果に。
 
ああ、ライブが楽しみだね。予定無いけど(笑
 
 
ちなみにタヒチさんがまた体を鍛え始めた、と言い出しており色々と体を自慢される。うわー胸板あつーい と触る堤&タケポン、、、こりゃ夏に薄い本が(略
 
 
そのタヒチさんに
「練習して集中すると何か食べたくなるじゃないですか。実際はお腹空いてないのにさ〜、ああいう時はどうしたらいいんでしょう」
「う〜ん、そうですねプロテインを飲んだりしてみたらどうでしょう。専用のグラスに水を入れてシェイクして、、、」
 
これ何のバンドだっけ、、