『メンマの成仏条件がやどみへの告白だったら切ないな』

某ドラマーに感想をレスする。この番組を軸に「赤メガネはラブプラス」「あなるは俺の嫁」「秀才君は元ソルジャー・1stクラス」など諸々教え込んで行こうと思う。
すっかりハマってしまった「あの花」ですがEDテーマにすっかりハマる。なんかこう「何か」とリンクして印象に残るのがアニソンの大きな特徴だと思うんですがコレはベストマッチではないのかと、思いながら家で弾いたり歌ったり
 
後は久しぶりに声優で押し込む内容を持ってきた日常とアザゼルさんが面白い。アリア?あれは久しぶりの「間島×釘宮」を堪能する物であってそれ以外には特に求めてはいけない。
 
いろは はボビロンがなぁ、、