戦国大戦に手を出す。→やっぱダメでした(笑

里美に会えればそれでいい、、

バーミリオンと比べるとカードのハンドスキルが更に重視する見たいで三国志大戦と同じく少々忙しいのでギバップ。バーミリオンも忙しいけどね(笑

  
はい、そういう事でバーミリオンやってたんですが、やはりハンドスキルを磨かないとそろそろダメな時点に来ている気がしてきた。というのは実はとりあえず人獣でやってみたのですが
 
フェンリル
バーサーカー
村正
マグス
ズー
 
これが割りと強く2勝2敗。ズーでDEF落してからのバサ娘号令→フェンリルと積むと相手HPがモリモリ減る。村正が単スマ、バサ娘はゲージ、とSPも充実してるのでA/Bチーム両方ともソコソコ打ち合えた。偶然排出されたズーを頭数揃えで入れたら意外にも活躍してくれた。ありがとうズー、でもタイラントいるからもう要らないや(笑

※我が家にいるズー達。


逆にこれで負ける時というのがフェンリルを真っ先に落されるのよ。あああって言ってる間に溶かされる。こういう集中攻撃の仕方とか覚えていかないと今後は勝てないのかしらねぇ。と

とりあえず今月末に大幅調整が入るのでまた人が増えそうだからしばらく様子見ますかね。