今日の冬コミは

丸山君のところで売り子的なサムシングをしてました。ご来場の皆様お疲れ様です。
 
あ氏に出会う。
あ氏といえば海外に赴任しているはずなのに、日頃メールで「今週のけいおんは神回だった」とか「黒猫エンドが無いのは納得いきません」などやり取りしているので距離感を感じないのですが先ずは挨拶する。
  
神「お、お久しぶりです!」
あ「門脇舞衣カワユス、、あ、これ門脇さんのサークルのCDなんですが買った時に少ししゃべれる機会があったんですよ(嬉しそう」
 
もうだめだコイツ、早く何とかしないと、、、しばし談笑
 
「やはり日本人のコスプレは可愛いですね。海外じゃこうは行かない」
「でもロンドンの娘は可愛かった」
「海外じゃこういう話は出来ないんですよ。タマイさんは佐織・バジーナです」
 
彼は一体何をしに海外に行っているのか?そんな事はこの屋根の下では些細な事、また来年の夏に再会を約束して解散する。まぁどうせ「けいおん映画」辺りでメールするんだろうけど。
 
あとは閉会間際にチャーリーがやってきたので適当に弄って解散する。
  
 
ありがとう有明、貴女は今年も誠実でした。